Tatehikoの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 花見時の菜種梅雨

<<   作成日時 : 2017/04/12 07:57   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

京都にも桜が、咲きだして、満開を迎えたときも雨です。画像桜の花風景というのは、写真にするという意味で難しい。曇天で撮った桜風景ですから・・・晴れやかさがないのでちょっと心残りが尾を引いています。

その雨の合間の曇天のとき、性懲りもなくカメラを持って嵐山に向かって出かけたときです。
体調に異常を感じました。

美しい話でありませんから、具体的症状を生々しく書くのをはばかります。
画像体調がほぼ回復してきていると思い込んでいましたから、やっぱりクローン病とは、完治するものではないのだと再認識しました。

幸いにも、行きかう人は、花に気が向いていて、羞恥心をさらけ出すことなく帰宅しました。
早く帰宅するために、バスや電車、タクシーを使わず歩いたことも正解でした。

再び写真についてですが、わずかに一条通りの桜のトンネルが成功したかと思いますが・・・桜の花風景というのは、ある意味難しい。
画像菜の花と桜のコラボ写真を撮りたかったのです。

桂川に菜の花が咲き始めているのですが、わずかに撮った二つ三つのものを使って、合成写真を作って、体調の回復するまでの気持ちを沈め、平静を取り戻す作業時間です。

佐野藤衛門さんのところの写真と、もうひとつにその合成写真をアップして、体調の回復度を占っている次第です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花見時の菜種梅雨 Tatehikoの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる